2012年11月 :アーカイブ

FXバックドラフト 概要

FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル【高精度・体験動画あり】

このFXバックドラフト・システムは、シグナル動画を実際にご覧頂けます。
世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、売買タイミングは最高の部類に入ると思います。

海外の専業トレーダーの方にも、ご利用頂き高い評価をいただいております。
FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なくすべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く) 1分足から1時間足までのタイムフレームに対応しています。

もちろん、レバレッジの規制後にも充分対応できます。
 
(さらに…)

FXバックドラフト ③

FXバックドラフトは、再描画・リペイド無しの、FXシグナル配信ソフトですから、実際のリアルトレードにおいて迷いのない、売買判断ができるシステムです。

即ち、トレードにおいて「リペイド」が起きるとその都度判断が変えなければならず、迷いが起きます。

そして、FXバックドラフトの売買シグナルは最高の部類に入り、多くの専業トレーダーから高く評価されています。

スキャルピングは、時間のタイミングが命です。

一度出たシグナルは、次の足が出ても移動したり、消えたりしないのでシグナルを反応が生ずる局面で、売買に迷いの生じないトレードを目指せます。
(さらに…)